忍者ブログ
それでも飲まずにいられない
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時に、幸福にも、どうにもならない酔っ払いに出会う事がある。

 ある日、テレビの相撲中継を見ながら騒いでいる男に出会った。

 大声で、ひとり言を、まくしたてている。

 言葉がはっきりしない。言葉を作る脳と筋肉がマヒしているのだ。

 必死に聞き取ろうとすると、

 「 バカヤロー、魁皇が負けた?それ見ろ、俺言ってんだろう、負けるって、なに、白鳳、

  あれは強いんだ、ウイッ、負けたろっ、何、勝った?おかしいなあハハハ・・・・ 」

 お客さん、いいから黙ってテレビ見てなよ、店の親父が注意する。

 「 あの野郎、気に入らねえ、何、勘定?払ってやろうじゃねえか、うるせえんだよ、

  いちいち、野郎、バチあたるぞ、ヘへへ、何、三千円?払うよ、俺、今日、

  金持ってんだから、ん―っ、俺は駄目か、そりゃないよ、そうだろっ、

  わかってんだよ俺 ・・・・・・・・・ 」

 「 おいっ! 菊池、なんだよ、どうも、えーっお前は、訳のわからん奴だなあ・・・」

 「 あっ、社長、飲んでるうっ・・・・・・・・・・ 」

 テレビは、七時のニュースを流していた。
PR

コメント
初コメでs( ω`)
『素敵!素晴らしい!感動した!!』←


URL教えて下さり有難うございました+

後程リンク貼らせていただきまス。


それにしてもクオリティが高くてビックリしました(.д.)

今日よりストーカーさせていただきますのでご了承ください←


それではこれにて失礼致します( ω`)ノシ
【2008/06/19 22:03】 NAME[林] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
村上かつみ
性別:
男性
職業:
 イラストレーター
趣味:
自己紹介:
酒ばっか飲んであまり
仕事しないイラストレ
ーターなので、気が引
けています。
アイルランドへパブ百
軒めぐりの旅に出かけ
たり、リスボンで、赤
ワインに抱かれエクス
タシーに達したり、ブ
ータンで稗・粟焼酎を
飲んで、大漁節を踊っ
たり。と・・・
いつも、酒飲む口実を
考えながら暮らしてい
る。さて、0,5ミリ
のサインペン切れたの
で、街へでるか!
最新コメント
[06/27 カツノリ]
[06/19 林]
[04/30 飲み屋のおやじ2世]
[04/27 M.O]
[04/24 rossa]